ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
期末テストがががg
近づいております。はい。

バレンタインネタの仕込みもさることながら、
学校の期末テスト期間がもう目の前まで来てるので、
作業にかなりの支障がでております(

まぁ、逆にこれを無事切り抜け、バレンタインネタが終われば
あとは晴れて春休みです。
この春休みに、2ndミストの作業を猛スピードで進めたい次第です。

おおかた、どんなキャラにするか、一部の必殺技の構想はもう練ってあるので、
問題になるのはドットをそろえる作業・・・
2年前に2ndベルを作ろうとした時は春休みに夏休みを追加してなおのこと終わらず、
2ndミストはそれに比べて参考元からのドットの変更点が多いので、
この春休みはかなり気合を入れないといけないでしょう。。。



白夜に押され、存在が影に隠れていたミストですが、
2ndミストにより、また人気を取り戻してくれればいいのですが・・・

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/18-103adc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR