ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】マスギ以上エルクゥ以下杯【part9】
記事にするの遅れました。。。
そしてまさかのサムネいただきました!

・・・Bミスト化しとる(



この試合での2ndミストの性能は10Pのようですね。
私が知る限りこの大会では8Pが使用されると思っていたんですが・・・
私の確認ミスでしょうか?

それはともかく、相手のシーンの攻撃はほとんどがステートを奪うタイプの
ものらしく、本来の回避性能がほとんど機能してないようでした。
一気に負けるかと思いましたが、サムネタバレされてたBミスト化が
発動してなんとか2R目を掴み取り、そこから3R目も押さえて勝利。
かなり危なかったですね・・・
相性でいえば最悪クラスだったんですが、シーン側の防御が弱く
こちらからの攻撃がまともに通ってくれたのが勝因でした。
かなり危なっかしいスタートですが、どこまでやってくれるやら・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/180-161ca547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR