ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】きゅんっ!乙女達のランセレバトル ぷらす 6日目
2nd対決・・・?(



相手は奇しくも2nd竜子。
2ndの名を冠したオリキャラ同士と、なにかと共通点が多いです。
ただ竜子側の無敵と発動Fがえげつない(
こちらのスピードを生かした立ち回りをうまくできれば
十分に勝機はありました。実際2R目をかなり有利に進められていましたし。
元々技自体が大振りなのもあって、うまく割り込まれた感じですね。
勝機はあったんですが・・・次に期待ですねぇ。。。



・・・それにしても、大会ごとにAILvが少しずつ違うわけですが、
2ndミストの立ち回りの精度差をうまく出せてる、我ながら見事なAIだなぁと思ったり(
この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/181-d7ef291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR