ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】きゅんっ!乙女達のランセレバトル ぷらす 8日目
遅れましたー
ミストちゃーん(




ウィッチが相手ですねー。
飛び道具の性能はあちらのほうが上なのがつらいところ。
こちらとしては至近距離からコンボを始動できるかが重要でした。
実は2ndミストはブースト中のみAIの性能がわずかに上がるのですが、
今回はそのAIの差が顕著に出ていたような気がします。
無論そこまでうまくいき続けはしないのですが、3R目にて特殊覚醒が発動。
これにより一気に増えた3ゲージ技を直撃させ辛くも勝利。

よく見ると残り時間0だったんですね・・・特殊覚醒の発動時には
パワーゲージを大量に追加する代わりにLPを強制的に1にするため、
あとわずかでも遅ければ引き分けになっていたことでしょう。


しかし、ウィッチの上向き星投げがよく命中してましたね。
人操作ならガードを優先すれば普通にガードできるあたり、
このあたりのガードAI発動条件を改める必要があるでしょうね。
不自然さが否めない・・・(
スポンサーサイト
この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/182-6177c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR