ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】マスギ以上エルクゥ以下杯【part17】
記事にするの遅れましたー






美凪さんが相手ですね。
相手のコンボは大方抜けられるんですが、飛び道具の密度が
かなり高いのでワープ連打になりがちでした。
こちらからのコンボは通ってくれるので、隙を見つけられれば
一気に削れるのですが、8Pとは異なりコストが回復しないので、
最終的にかなりの接戦に。
2R目にコスト不足で自爆したときはどうなるかと思いましたが、
3R目ではそうなる直前にBミスト化の大技が炸裂し、なんとか勝利。

いい感じに2勝ですねー。ただこの子は弱点がかなり明確なので、
この調子で突っ走ってくれるかちょっと不安ではあったり・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/184-a8c3a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR