ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル Part8
見落としてましたけど、カオスキャラ筆頭のSTGVミスト/ベル出陣だー!!





アーマー絶対殺すマンの雛子さんじゃないですかーやだー!!!(号泣
・・・はい、これはアカンですね。
アーマーでペネがゴリゴリ増える上に、STG仕様のせいで
そのペネを減らせないやつ・・・さらに言うと、雛子を即死させうる力も
こっちは持ってないので、どうやっても突破不能ですね・・・

でもかわいいから大丈夫だ!!(

まぁこのランクにもなってくるとしょうがないですね。
この子のカオスっぷりの発揮は次の試合に期待しましょう(諦め
この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/185-fd5502ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR