ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】きゅんっ!乙女達のランセレバトル ぷらす 14日目
大会記事書いてる途中に新しい動画きてるやつ(





相手はシャルラッハロート。
レンジが長く無敵移動も備えてるので厄介な相手。
しかし攻撃力がかなり低く、相手のコンボを相当数食らったとしても
こちらからのコンボ1周で取り返せそうな感じでした。
1R目は立ち回られて敗北しましたが、2R目は勝利。
そして3R目ですが、残りライフが1近いところで特攻を仕掛けて成功、
本当にギリギリのところで勝利できました。

しかし今回、ちょっと困った仕様が改めて如実に出ましたね。
DefenseMulSetは初撃では無効なので、初撃だけは
代わりにLifesetでダメージ軽減を行っているんですが、
自分のライフ以上の攻撃を受けた場合、その最終的なダメージ量を
自分の残りライフと同じにする処理が行われるようです。
つまり、相手の単発攻撃ではどれほどのダメージであっても
滅多に一撃死しないというわけです。(一応例外あり)
今回は、明らかに死んでたはずのダメージで生き残る現象が
最低でも2回起こっていたように思います。
どうにか修正したいとは思っているんですが、正直な話対処不能としか
いえない状況なので難しいところです・・・



まぁひとまず、形はどうあれこれで2勝。
ミストちゃんがなんとかがんばってくれることを願います。。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/186-649e81d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR