ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】きゅんっ!乙女達のランセレバトル ぷらす 19日目
サムネの端っこに映りこんでるこの"L"の文字は・・・





お相手はリリカですね。
リリカ側のコンボが非常に長く、基本的にコンボが3回最後まで通ると
敗北になるという、かなり厳しい状況でした。
AILv8により生まれる隙を見事に突いてくるため、こちらからの攻撃は
ほとんど通らず、さらにLP250以下で特殊覚醒を発動する前に次のコンボを
打ち込まれ、ストレート負けに。
AILv8では、AIが精密に組まれた相手はどうしてもつらいところですね。
もっとも、AILv10以下のものは最初からそうなるように組まれているので
仕方ないのですが。。。

2勝2敗ですか。戦績自体はそこまで悪くはないのですが、
後がなくなり始めてるのは考えどころですね。。。


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/189-3d64e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR