ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】目指せ最強!強キャラベストタッグ決定戦 Part39
テスト期間で更新がちょっとできにくくなってますが、生きてます。



きてましたね。
実はベルたんがしばらく出てこないことが分かってたから消化してなかったなんて言えない(

3戦目の状態で2勝1敗、5P持ちのチームが複数あったのでgkbrでしたが、
片方は7Pになって無理としても、もう片方は同ポイントで、勝ったマッチ数が
ベルのチームの方が多かったのでなんとか2位をキープ。
というわけで、めでたくJブロック2位で予選勝ち抜けです!

これからは、敗者復活戦で上がってきた2チームを加え、
16チームで本戦、ですね。
一抹の不安を残しますが、MGTで白夜が頑張ってくれているように、ベルにも
ここぞとばかりに頑張ってもらいたいところです。



・・・妄想で生み出した偶像のプログラムデータに応援なんかしても無駄?
ふふっ、それが親心というものでしょう?私が応援しなくて、だれがするんですか!


ベルたんがんばれー!!

この記事に対するコメント:
質問
記事とは関係ないことで申し訳ございません。
マルチドナルドを改変配布したいんですがよろしいでしょうか?
[2014/02/10 17:14] URL | NAOSU #- [ 編集]

Re: 質問
もちろんおkですよー。
ただ、記述の改変にあたっての不具合にはお気をつけて(

[2014/02/10 18:07] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/19-67e9abd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR