ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】タッグ作って駆け上れ!ドルアーガ杯 Part6
遅れましたが、報告があったので。。。



真・豪鬼の相手に2ndミストが選ばれたようですね。
私が見た限り、おそらく先日のリンクミスによる旧版のものと思われます。
AILv8によるガードAIの脆弱性もあり、一度落とすとしばらく防戦一方となり、
終始不利な状況が続きました。
1R目はそのまま負け、2R目ではそこから特殊覚醒を発動し、Bミスト化。
大会動画上では珍しく一撃必殺に技が分岐し、そのまま勝利。
この戦いでは互いに1Rずつ勝利することが目的なので、
これによりそれが成立し試合終了、タッグ成立です。
動画上でこの技に分岐するのはおそらく初めてではないはずですが、
それでもこれが2回目とかのレベルなので、ちょっと驚きました。

一撃必殺に依存してたところは否めませんが、タッグを組めてよかったです。
ここからどうなるやら。。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/190-bcfb0511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR