ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
今年のバレンタイン
はい、大体お察しついてるとは思うんですが、
今年もやりました、バレンタイン。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41624893
↑※妄想全開R-18絵故取扱注意

はい、今年もまた容赦なくやりました(
やはり1年に一度なのと、完全な自己満足で妄想全開のまま描いてるので
楽しくてしょうがない(

ちなみに今回のはSAIの練習も兼ねてまして、
今回のでSAIの使い方がぼんやりとですが分かってきました。
次には普通のミストたんの絵を描く必要があるので、
その時に生かせればいいのですが・・・。



それにしても本当に楽しかった、満足満足(
・・・え?1カ月後にもう一度だけエクストラステージが待ってるって?
ほぅ・・・



来月も暴れるか・・・

この記事に対するコメント:

流石青眼氏、俺たちに(ry
・・・・・・しっかし胸でっかいなぁwwまずそっちに目が行っちゃうのはしょうがないよね!

青眼氏はリア充しまくってたようなので、自分は非リア充としてカップル爆殺に勤しんでおりました(
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22883298
良かったらどうぞw
[2014/02/15 10:44] URL | T・S・ヤマト #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
例年の中でも今年は一番妄想が強烈なはずw
毎年脳内妄想が加速していってる気がしますけど気にしない(

今回、展開上の理由もあって白夜の胸はあえて盛ってますw
本当は白夜の胸の設定をでかく変えたいところですけど、
白夜たんの普通ステータスの概念が壊れるからできないんですよね(



動画の方は既に見ましたよーw清々しいまでの虐殺動画でしたね(
それにしても、なんでしょうねぇあの動画からほとばしる謎の既聴感・・・
あーそうかクリスマス(
[2014/02/16 03:08] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/21-e3903428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR