ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
さてと
バレンタインイベントも終わったことですし、いよいよもって2ndミストの
ドット作成を始めようと思います。

まずは通常動作とくらいモーションですが、今どのモーションが
書き換えに適しているかを見ているところだったり。
まぁ通常モーション程度なら改変元のをそのまま使ってもいいのですが、
ミストのモーションに適さないのもいくつかあるので、適宜変更を
加えていかないのが難しいところですね。

2ndベルのときみたく、他のクーラ改変のドットを参考にするといったことも
できそうにないので、構築の幅は相当せまくなりそうですが、
そこはまぁ何とかうまく補っていければと。。。



あとは私のモチベとの戦いですね・・・
この春休みの間に完成できずとも、せめて可能な限り作業を
進められるといいのですが・・・

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/22-b8dbab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR