ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
[MUGENストーリー]Mon coeur 第二章 第5話
きてましたね。かれこれ1か月ぶりでしょうか。



白夜たん、もともとはやっぱり普通の性格のようですね。
しかし、時間が飛んだことを白夜自身が知らないということは、
彼女の意思で封印されていたわけではないのかもしれませんね。

現代において「力を操れる」という一点では彼女も異端者と同じということであり、
彼女が昔守り続けてきた一般人からも疎まれてしまい、
先の一件で異端者側も本気で白夜を殺そうとしている・・・
そして、かつて頼ってきた人や友人もいないため、本当の意味で、彼女は独り・・・

そんな白夜を救おうと動き始めたリーゼ、そしていまだ解けぬ濁ったクリスタルの謎・・・



・・・白夜に救いはあるのだろうか・・・先が気になりますね。

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/23-7e69ed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR