ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part1


きてましたね。
矛側には白夜が、盾側には懐かしのBミストがいるとかなんとか。



白夜がMCSとあたったようです。
白夜には簡易的なライフ反転を導入しており、大魔法が終わった直後の30Fで
相手のライフが一定の間隔で減り続けると、あの特殊な技が発動するようになってます。
ちなみにこの間はLvの進行が止まるので、これで自爆することはまずありません。
MCSはその典型例なので、難なくクリアです。

しかし今回は汎用で倒せるのがかなり少ない印象があるので、
白夜たんもそう長くは残れないでしょうねぇ・・・
せめて、少しでも多く倒せればいいのですが。



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/24-3cd70e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR