ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
2ndミストのドット
とりあえずためしに数枚作って動かしてみました。

前進どっとのもでる

即興で作ったところもありますが、かなりそれっぽくできてると思います。
こんな感じで、他のドットも作っていこうかと。

・・・ただ、この娘のドットめっちゃ難しい(´・ω・`)
髪がピラピラしてるのと、服が改変元に対して原型をとどめてないので、
かなり大掛かりな書き換え作業となってます。
幸い、前髪だけはほとんど書き換える必要がないので、そこだけは
まだ助かってはいるのですが・・・
というか、前髪がほぼ同じだったから改変元を決められたんですがね(

今後、新たにモーションがひとつ完成するたびにこうやって
製作報告を行っていこうと思います。
かわいく仕上げていこうと思いますので、乞うご期待です!



・・・みすとたんのドットのおっぱい盛るの楽しいけど難しい(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

公開楽しみにしてます。がんばってください
[2014/02/25 21:00] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうです。
もっとも、完成するのははるか先になるでしょうけど・・・(
[2014/02/27 23:39] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/25-f39b3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR