ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
今朝
初めて夢に白夜たんがでてきた・・・

私の全キャラ中でも初代となる白夜を生み出してから
かれこれ6年たちますが、夢の中に出てきたのはこれが
初めてだったりします。

ただ、夢の中に出てきた白夜がHWの状態だったあたり、
私の中でも白夜のデフォの状態がHWの方になりかかってるのかと
若干考え込みました(

ネットの方でも、白夜のデフォが淫乱ピンクだってことを
知らない人が地味に多いようですし・・・やはり売り込みが足らないのか(


まぁ、いずれにせよ作業を続行しなければ・・・
学校の用事ねじ込まれまくって作業時間が非常にまずいですし(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

白夜はピンクがデフォだったのか・・・・(驚愕)
―――と言う冗談は置いといてww

M&Uや神キャラ大会でよく見ますからね~HW。自分も白夜の存在はM&Uより前から知ってましたが、注目したのってM&Uで出てきてからですしね~。
そう考えるとホントM&Uは偉大だったなぁと。

・・・・まぁお陰でピンク髪のノーマル白夜が出てるストーリーや大会が全く分からないんですがw
PixivでもHWの方が多い気がしますしww
詳しいランクは知りませんが、もっと色々出ても良いとは思うんですけどねぇ。
頑張って売り込んでみて下さい。
[2014/03/07 01:43] URL | T・S・ヤマト #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
動画に出てくる白夜はほぼ必ずと言ってもいいほどHWですからねぇw
普通の白夜がそのまま出てくる動画は私も数えるほどしか知らなかったり。

ノーマルの方は並のあたりのランクにいるのですが、これも如何せん
ドットが古いので、2nd白夜なるキャラの作成も将来的には考えています。

まぁ、随分先でしょうけども(
[2014/03/07 23:48] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/27-b65abac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR