fc2ブログ
ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
MUGEN天国ザ・ベスト+ ∞リミックス
随分久しぶりにMUGENMAD見る気がしますね。。。



実は私、MUGENMADはあまり見る派ではなかったんですが、
面白い動画があると情報が流れてきたので見てみることに。
試合風景をつぎはぎするのがMUGENMADの源流だと思ってましたけど、
こんな風にキャラ1体1体を個別に並べてるタイプのものもあるんですね。。。
音MADとしての完成度もさることながら、
出演キャラの数とそれに伴う編集がとんでもないことになってますね。
自分も過去に音MAD作ったことある身ですが、
動画も音もこんな規模のものは絶対作れないですね・・・
いやはや、本当にすごい動画を見させていただきました。

ところでこの動画、よく見ると2ndミストもいるんです。
私のキャラが出てくることはまずないと思っていたのが
私がMUGENMADを避けていた理由のひとつでもあるのですが、
こうして私のキャラを選んでいただいたのは本当に嬉しいです。
私もやっとここまで来たんだなって・・・


スポンサーサイト




この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/302-5c987c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR