ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
あぁ・・・
ここ数日、学校がクッソ忙しくて作業にあてられる時間が(
精神的にも肉体的にも非常にまずいので、まずは3年前と同じ轍を
踏まないように落ち着かせるのが先決です。。。

とりあえず時間が空いたら、また作業のことをここに書けるように
しようと思います。
紹介したくても紹介できないでいるうちの娘たちもいっぱいいることですし。。。

あと、しばらく公開はできませんが、3月末までに割と本気なPC絵を1枚
仕上げようかと思っています。
それもまた時間がたてばいずれ公開しますので・・・



忙しすぎアーハキソ(

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/31-2cd8e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR