ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
[MUGENストーリー]Mon coeur 第二章 第6/7話
記事にするの遅れましたが。来てました。



白夜が封印される前に最後に戦った相手はおそらく・・・
しかしそのターゲットは鬼穣子に向いてしまい、
死闘開始のようですね。
それにしても白夜の移動速度本当にすさまじいなぁ(小並感)



そして7話。
まさかリーゼがまたしても止めに入るとは・・・
白夜は異端者の考え方、ひいては自分のあり方を壊され、
戦意を失ってしまいましたね。
クリスタルを預けて一件落着のようですが、濁ったレッドクリスタルの謎、
複製品ではない本物のクリスタル、そして封印されし者の正体と経緯・・・
未だ解けぬ謎は多そうです。また白夜が戦闘を行うときもくるかもしれません。
5期に鬼巫女が出てくるようなので、おそらくその時だとは思うのですが・・・

私の勘ですが、白夜の伏線がこれだけ残ったまま話が進むということは、
のちのち白夜がDWに化ける可能性も否定できませんね。
ここから話がどう進んでいくのか・・・展開が本当に楽しみです。



にしてもクリスタル預けたあとのピンク白夜たんやっぱりかわいかった(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/33-cfe76914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR