ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part9


うむ・・・やはり撃破条件変わってて倒せなくなってましたか・・・

専用って一度組んだ後で撃破条件変わると後が面倒なので管理しきれないんですよね。
私が専用をあまり搭載したくない理由はここにあったりもします。
複雑な専用になるほど、あとで些細な変更があると対処が大変ですし、
そもそも更新そのものを見逃したり、専用リストにいたのを忘れたりと、
私はそういったところがどうしても苦手なんです。

今回も、更新されたとは聞いてたんですが、撃破条件の変化に殆ど目を
配ってなかったので、専用の対応ができてなかった形ですね。

まぁもっとも、癒死という意味では余裕で勝ててたので、別にこのままでも
ある意味専用対策はバッチリだったようにも見えたのでまあいいんですけど(


スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/34-ec41e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR