ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-3】 / とあるネタキャラの話


3週目ですね、きっついのばっかりでしたけど、
あの神ナックルズを瞬殺とは・・・
白夜もどこかの動画で倒してた気がしたんですが、
実際どうだったかは私もあんまり覚えてなかったり。

それにしても・・・



ついにでちゃったよwwwへぇボタンwwwww

ランセレにいるとは聞いてましたが、とうとう出てきましたねw
いきなり出てきたのと、みんなのコメントの反応に我ながら腹筋崩壊しましたw
そしてこいつ使って自分でポチポチしたのを録画して
シーケンサーとAviutl使ってこんな動画作ったのはまた別の話(

通りすがる名無しさん、動画宣伝ありがとうございます!(


あのキャラは自分で押して楽しむためだけに作られたキャラなので
相手のことは全く考えておりませんw

押す条件も、被弾とかではなく「自分でコマンド入力して」押すので、
相手キャラ側で出てきた場合、内部AIのコマンド入力に頼らざるを得なく、
正直な話、黙って見てる以外対処法はありませんwww
自分で選んでポチポチ押したけど1000あたりで投げた人もいるらしいですし(
当然ながら、親捏造%n以外では干渉不能なので実質ほぼ論外ですwww

なお、こいつをいつ公開したのか知らない人が非常に多いかと思いますが、
2年前のエイプリルフールで公開したエイプリルフール特別セットに入ってた
ネタキャラの1体がこれにあたります。
ちなみにこのセットにはもう1体入ってて、そのもう一体のキャラってのが
昔の某動画のおまけで暴れてたあのSTGVちびびゃくやだったりしますw

たぶん今でも当時のブログたどればファイルが見つかるでしょうけど、
限定公開みたいなもので実質絶版に近い状態なので、STGVちびびゃくやと
一緒に再うpしたほうがいいでしょうかねぇ・・・
相手が殴ってへぇを押すモードを追加した状態で(



追記:
あとこのへぇボタン、低カラーは要求数が少なくて連打の必要があまりなく、
連打しにくい代わりに押しっぱなしでも別ボタンを押せば反応するんですが、
逆に高カラーは高速連打できるようにした副作用で、押しっぱなしになると
その間他のボタンを押されてもカウントされなくなってるので、動画では
へぇ数の進み方が極端に遅かったわけです。

こいつがまたランセレからこんにちわする事はあるのだろうか・・・

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/36-92a58f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR