ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
DW白夜の絵
動画と全く話で申し訳ないですが。



マシミス軍にいたはずの白夜が蚊軍にいる・・・ということは・・・

激戦で弱った白夜をとらえて・・・闇の力を撃ちこまれて・・・

存在をゆがめられて・・・

"Я"・・・ウッ頭が(



というわけで今DW白夜の絵を描いてます。
ええ、今回はめっちゃいい感じに仕上がってます。
正直絵コンペに出す作品こっちのほうがよかったんじゃねーかと思うくらい(
経験値がどんどん上がってきてるってことなので喜ばしくは
あるんですが・・・w

ちなみに今回、某カードゲームの某闇落ちパターンを参考にしてます。
魔法陣を専用のものに変え、非常にやばい雰囲気を
醸し出せるように魔改造を加えております。
ただ、その分絵の迫力は相当なものになってると思います。
もう初めてかれこれ数週間になりますが、完成の時が楽しみです。
今回は制約もないので、完成次第すぐにうpする予定ですので。



しっかしリンクジョーカーのイラストやっぱ参考になるなぁ・・・
白夜のDW化のイメージとここまで重なるとも思ってなかったし(


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/37-301f3ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR