ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
極夜の守護者 ダークネスウィング"Я"
かなり時間かかったけど、やっと完成です。



Dウィング白夜の絵なのですが、羽入軍vs深淵蛟軍の動画で
白夜が深淵蛟軍にDW化した状態で寝返ってたのを見て、イメージが
ヴァンガードの"Я"化と完全に重なったので、あえて"Я"化したという
方向で描いてみました。

背景やオーラ、マシンパーツに黒翼、そして黒輪型魔法陣と闇の力のエフェクト
など、正直大変なところだらけで完成がかなり遅れましたが、なんとか
自分で納得のいくレベルまで持っていくことができました。
今回のはなかなかの自信作です。この前の絵コンペもこっち出した方がよかったと今更ながら後悔するレベルでした(

実は、表に公開したDWの絵はこれが初めてで、動画に出てくることも
まずないからと半分ほったらかしにしてましたが、いずれストーリーや
動画にまともに出てくることがあるかもと思ったので、この絵が使われることも
あるかもしれませんね。

そして私が今回書いてて思ったことがもうひとつあるんですが、
私が最後に描いた白夜の絵は今のHW白夜モデルXのポトレなんですよね。
今になって身返すと画力が上がってきてるのを実感します。
これからもこの勢いで画力が上がっていってくれるといいのですが・・・



・・・性格がゆがめられたDW白夜の不敵な笑顔すき(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/38-b5ccd913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR