ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
次に描く絵
時間に余裕がとれないですが、しばらくは真面目なPC絵に
力を集中させようかと思います。

で、次に描く絵の候補ですが、私としてはBミストかHW白夜の
どっちかかなぁと考えてたり。
久しぶりにBミストのPC絵も描きたいですが、DW白夜の絵を
描いちゃった手前、近いうちにHWの方も描かないといけない感じが
するんですよねぇ・・・
まぁ、紙に下書き描いて上手く行った方というか、ピンときた方を
PC絵にしていくっていうスタンスの方が迷いも出なくていいかも
しれませんけどね。

いずれにせよ、今の私に必要なのは画力と彩色力とデザイン力など、
各種画力のランクアップと見て間違いないので、まずはそれができるよう
頑張りたいなと思ってます。



・・・学校行くの嫌だなぁ(涙目
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/39-02d6e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR