ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
決意の更新
正直うpるのをかなりためらいましたが、
Hウィング白夜モデルXの更新を行います。

【今回の更新】
http://www1.axfc.net/u/3242363?key=hagaaaaa


バグ修正により影響が懸念されたバルや問題児みずかを倒せることを
確認済みであり、私の指標のひとつでもあるヴィルコラク12Pも倒せるなど、
一連のチェックを行ってはいますが、ただあまりにまずいバグがまだ
残ってる可能性が否定できないので、とりあえず更新前のファイルも
残しておきます。

【前回更新、2013/4/30時点のもの】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2885369?key=hagaaaaa

新型になって悪影響が出たってのがありましたらご報告ください。
今の私に直せる範囲内であれば可及的速やかに修正して更新します。



これで、なんとかMGT-E3で戦えればいいんですが・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
更新お疲れ様です
HW白夜モデルX更新お疲れ様です。
視聴者ですけれど、白夜ちゃん大好きで自分のmugenにも筆頭で入れているくらい大好きです。
更新ということで確認してますが、自分の持ってる神上位クラスは問題なく動きましたが、トーナメントで出てくるキャラまではカバーできそうにないですね。
私が気になってたアホジンの部分も修正されてましたし、ありがたい限りです。
[2014/05/19 04:11] URL | MGT視聴者 #TZpm1h8. [ 編集]

Re: 更新お疲れ様です
うちの娘を大事にしてくださりありがとうございます。
目立った不具合もなかったようでなによりです。

・・・アホジンに関しては今回の更新では何も触ってないんですが、
だとしたらあの時倒せなかった理由が分からないままになっちゃいますね・・・w

トナメのランセレから現れるキャラになるだけ多く対応できればいいのですが。。。
[2014/05/20 00:30] URL | 青眼 #- [ 編集]


最新版・一つ前のver両方で確認した不具合あったので報告
熄氏の禍・霊夢+禍忌さん(M-Reimu+Magakisan)と対戦させるとイントロでマガキさんが出てこれないからか相手側が固まって進みませんでした

またqwerty氏の天狼(tenrou)11PにWXバーストを使うとフリーズしました
5回やって全部固まりました

あとDLS氏のKFMレクイエム(kfmr)の3P以降で
「state 9000 can only have max of 512 controllers」とエラーが出て落ちました
これも複数回試して全て同じエラー吐きました


まだ試してない相手がいてこの後も検証するのでもし不具合・倒せなくなってる等あったら随時報告します
[2014/05/20 10:37] URL | #wpeZE7pY [ 編集]

Re: タイトルなし
ふむ・・・
ヘルパーを順次消して、一部のキャラの対策はしてたんですがそれでも動きませんか・・・
禍+禍忌に関しては、ヘルパー領域8か所与えてなお動かないほうが悪いとしか(

KFMRも、ウィルスで回避できない超即死なら専用を施せばいいわけですが、
9000って意外と汎用性がありそうなので外すかどうかは要検討ですね・・・

そして天狼11Pでのフリーズってのが一番よくわかりませんねぇ・・・
昔の大会でも天狼とは何度も出会ってますし、倒せてもいるので
原因がよくわかりません。

いずれにせよ、旧版で倒せて新版で倒せなくなった、というわけではなさそうなので、
今回は申し訳ないですが見送りですかねぇ・・・
今の私が下手にいじって殺傷力が落ちても困りものですし。。。

報告ありがとうです、そして報告いただいたのに全て保留になってしまい
申し訳ありません。
[2014/05/22 01:43] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/41-fb14dea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR