ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】上位神達でタイムアタック 1-2(Part2)


私もよくスーパー兄貴の性能を分かってなくて少々不安だったんですが、、
開幕仕分けが刺さったようで、1秒で撃破に成功です。
大魔法が始まるまで微動だにしなかったので一瞬焦りましたけど(

白夜は最初の開幕仕分けでこそ飛ばしますけど、そこから先は超慎重に
事を進めるので、開幕仕分けだけでは倒せないキャラとの遭遇をどれだけ
回避できるかにかかっているでしょう。


次のキャラが何になるのか・・・変数いじりが必須なキャラだと専用が
ない限り1分半コース入っちゃうので、できれば変数いじり必須勢とかが
来なければいいんですけど・・・

白夜たんがんばれー

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/42-7160f236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR