ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】上位神達でタイムアタック 2-1(Part3)
きてましたねぇ。



Rくなーとはこれまためんどくさいのが(
白夜は開幕仕分けが終わると通常技の間は全く殺傷力を解放しないので、
そうなると時間かかっちゃいますね。
Rくなーの場合は欠損キラーを発動させる必要があるので、Lv2の準大魔法が
必要なその時点で30秒-1分コース確定なわけで・・・

逆にいえば、あの準大魔法がいつ発動されるかと、その一度でヘルパーを
奪えるかどうかが勝負のカギだったり。
今回は発動がちょっと遅かったものの、一度でヘルパーを奪えたので
Lv3になる前に撃破です。

ちょっと時間かかっちゃいましたけど、1分ならまだ十分いけるでしょう。
速攻の縛りがちょっと怖いですが、なんとか行けるところまで行ってほしいものです。

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/43-57a4d3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR