ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-3】
やべぇよ・・・やべぇよ・・・(震え声)



悪夢のEブロックもついに最終戦です。
はたしてどちらが残るのか・・・

・Widerspruch 12P/☆×???
オキ氏製・・・あっ(察し)
まぁ無理でしょうね、少なくとも私には倒せる気がしない(

・鬼巫女 1P/☆×4.7
はいはいデデドンデデドン(絶望)
どうやったら倒せるのか知りませんけど、少なくとも
絶 対 ま と も な 撃 破 条 件 じ ゃ な さ そ う ( 確 信 )

・PlasticMind 12P/☆×4.7
今回のランセレきつすぎやしませんかねぇ・・・(涙目)
なにがどうかみ合えば倒せるのかすら謎でしかも再現性もないという(
まぁしゃーなしですね、というか撃破できたキャラがここまで0という絶望(

・ERDING of Metatron 12P/☆×4.4
結構かかってたけど、これまた変なタイミングで強制死の宣告が刺さっt・・・

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…ファッ!?


まさかの相打ち・・・だと・・・!?

話では、タゲを取るまでが大変なものの、タゲさえ取れれば倒せるらしいです。
ただ、SHが0だったことと、Lv7になってすぐには死ななかったことを考えると、
おそらくですが今回の流れは以下の通りでしょう。
Lv7になった後、しばらくしてからたまたま偶然タゲをとれた
(タゲを取る条件は把握しましたが、かなり困難で今回はほぼ偶然に近い)

タゲをとった直後に使った大魔法がたまたま強制死の宣告の大魔法

相手本体への干渉および強制死の宣告によりKO

白夜はその後LPを元に戻すが、そのときに同期するのはSHの値であり、
それが0まで削られていたので同期する値も0となり、LPは0のまま

蘇生した直後に再び死亡、相手も強制宣告が刺さってるので相打ち


うむむ、今思えばSH0の状態だと強制宣告でミスしてるのを今までに
1度か2度か見たことがあったような気がします。
これは早急に直さないとですねぇ・・・
しかしここで決着がつかなくて本当に安心しました・・・

・Dameo Goenitz 12P/☆×4.2
音がカオスwww
そしてLv4で突然死・・・いったい何があったんでしょうか(
Lv4といえば対ヘルパー用の変数いじりを解放するところですが、
大魔法が終わってから死んだあたりよくわかりませんねぇ(
Nアリがここでミスったので、白夜の勝利ですね。



いやぁこのブロックは本当怖かった・・・
メタトロンと相打ちになった時点で心臓止まるかと思いました(
けど、なんとか次の試合で、やらかしたポカをりカバーし、
Eブロック代表までいけただけでも私としては十二分に満足です。
いやむしろあの魔窟を良く抜けられたもんだと(

ここまで来れただけでも十分ですが、まだ先はありますし、
可能な限り頑張っていきたいところですね。
そして今回見つかった不具合も直しておかなければ・・・



白夜たんがんばれー!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

おめでとうございます。
しかしこう言ってはなんのですが正直勝ちを殆ど確信してました。
決勝がんばってください(更新しろという意味ではないのであしからず)。
[2014/05/26 09:20] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうです!
でも正直私は汗ダラダラだったんですからね(
特に相打ちやらかしたときは(

他にもミス等ありましたらまた更新しますので。
決勝も、行けるところまで行ければいいのですが・・・
[2014/05/26 09:29] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/45-597d0124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR