ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
[MUGENストーリー]Mon coeur 第二章 第8話
きてましたね。



白夜は力を失って、ずーっとひきこもってるようですね。
そんな彼女の前にふと現れた前期ボスのヴォルクルス。
白夜の反応がかわいい・・・のはともかくとして、
彼女の言葉に何かを感じ取ったようですね。

リーゼと天子の2人も無事のようですね。
わりとえぐい攻撃くらって瀕死のようでしたが・・・
白夜が無事と聞いて再び眠りに就くリーゼ。
命がけで守った命が無事でほっとしたのでしょう。

そして白夜が持っていたあのクリスタル・・・
羽入の攻撃をまともにくらって傷一つない、しかも
白夜の話ではこれでさえ「複製品」という・・・
いずれ破壊するとのことですが、濁ったレッドクリスタルだけは
破壊するとまずいような気がするのは気のせいでしょうか・・・

鬼穣子に拉致られて草むしりしてる白夜たんかわいい(
何かをここで感じ取ったのか、リーゼ達に会いに行きましたね。
やはり根はまじめなんですね。彼女が生きていた時代だったから
異端者を見て暴れたものの、それでも普通の人間、ということでしょう。
それを否定しない天子も、流石といったところでしょうか。

そして、彼女の思いを訴え、まさかの「円卓」入り。
彼女がもともといた組織と理念が同じなら、昔と同じように
秩序を守りたいという思い、そして命を救ってくれた者への
恩返しがしたいという願いが、羽入の心を動かしたのでしょう。

そして草むしり要員にされる白夜たんまじかわいい(



さて、これにて白夜編は終了ですね。
一時期暴れ出した時はどうなるかと思いましたけど、
白夜ののほほんとした一面や思いの強い一面が見られて
見ていて本当に面白かったと思いました。

予告によると3期は深淵蚊がでてくるようですが・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/46-aec71a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR