ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.9-【神以上デフォ12P】
もうひとつっと。。。



白夜回(
昔、某大会で白夜がネガゼロを倒したことがありましたけど、
まさかあれに再現性があったとは・・・
しかも昔見た限り絶対満たせるはずのない条件だったので、
正直な話、びっくりですね。

そしてその後でてきたDWですが、
おかしいなと思ってデバッグしたら致命的な不具合が見つかるという(
もともとDWの相対型親捏造は自分の完全混線が機能するのが前提なので、
開幕に大量のヘルパーを配置するキャラが1P側にいると成功率が大幅に
落ちてどうしようもないところも実はあったりするのですが、それを
差し引いたとしてもむしろなんで今まで回ってたのかすら怪しいレベルでした(
今再調整中なんですが、早いとこ修正して更新しなければ。。。

その際にはポトレもこの前描いたあの新しい絵に変えようかしら・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

Dウィング白夜さんたまにイントロからあらぶって開幕自滅することありますね
MUGEN本体再起動すれば直りましたが
[2014/06/30 12:15] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ああ、たまーにあるんですよ。
おそらくですが、11P以上の%nの影響が試合後になっても残るんだと思います。
%nについては私も詳しくなくて、対処法がよくわからなかったりします。
分かり次第治せればとは思うんですが・・・
[2014/06/30 23:49] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/48-d0146e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR