ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】上位神達でタイムアタック 4-2(Part11)


氷河意思12P・・・初代白夜ができたばかりのころには
こいつを倒せれば神最上位なんて言われてた時代もありましたが・・・

氷河意思も通常の神オロチと同じくヘルパーとってアニメ見つけ出して
アマ貫を叩きこめば一撃で沈むことに変わりはないのですが、
開幕でヘルパーが出ないので相手側のAIがいかに早く発動し
ヘルパーを特殊召喚してくれるか、そしてそれに機敏に反応して
いかに早くアマ貫を発動できるか、その一点に尽きますね。

今回の白夜のターンでは開幕早々大魔法からヘルパーを特殊召喚して
くれたので、開幕仕分けが終わるギリギリのところで即死に成功。
ただ、ここを逃すと次はLv2に入った後まで即死できず45秒コースが
確定してたので、ちょっとひやひやしましたけどね。



なんとか合計タイム2分ちょっとで維持。
残り時間を少しでも長く維持できればいいんですが・・・

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/49-1a767893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR