ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
M&U 2014年正月スペシャル
まさかのM&U新作来てましたねー(





そしてこのサムネである(
前半はともかく、後半のは内容が終始だめすぎて吹きました(
へたすりゃ動画ごと轟沈させられるレベルですわ(

しかし白夜たんは現実世界にはもういないわけで、仮にあのときの
生存フラグが本当だったとしても、もう本編に戻ってくることはほぼないでしょうねぇ・・・
私としては、できるのなら白夜たんの昔話や後日談も聞いてみたいところです
欲張れるのであれば、今回の超百合展開に白夜たんも混ぜてほしかった(



・・・ん?
イケ某「マシロは天子とならぶ二大巨頭の百合うんぬん」
電波受信



こ、これはもしや、
白夜たんは百合ーズにカウントされていないということなのか・・・!?
やはりこれはまだ私の努力が足りないことの証明なのだろうか・・・

うおおおおおおおおおお今年こそ頑張って白夜が百合キャラだってイメージを
植え付けてやるんだああああああああああああああああああゲホッゲホッ・・・



・・・あー、
新年一発目だってのに結局ただの自己満足な変態談議になってしまった・・・(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/5-3ae505b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR