ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
いまさらながら
おひさです、今週ちょっと死んでましたが大丈夫です、生きてます(

さてさて、3カ月ほど前に塗ってた絵をうpできるようになったので、
今更ながらうpです。



前のDWの絵より前の絵なので塗りがちょっと雑ですが、
まぁ満足のいく出来にはなってるかと思ってます。
それにしても、MUGENにいない私のオリキャラの絵を、
こうやって色まで塗って完成させたのは随分久しぶりのような気がします。

このキャラも結構重要な立ち位置にいるキャラでして・・・
HW白夜の周りをまわってる9つのクリスタルのうち、
真っ赤なクリスタルの本来の持ち主がこいつだったりします。
私が考えてるストーリー上で重要になる伏線を3つほど持ってる
超キーパーソンでもあります。
なので私の中ではそれも相まって結構お気に入りなキャラだったり。

これからは、MUGENにまだ出してないうちの娘たちの絵も
こうやってちらほら描いてはうpっていこうかと思ってます。
その中には、他の方々にもツボってくれるキャラもいるかと思うので。。。



まぁ7割方のキャラが胸おおきいんですけどね(白目)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/50-4068a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR