ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】上位神達でタイムアタック 5-1(Part13)


デデドンしやがった・・・(´;ω;`)

にしてもおかしい・・・前に試した時は
たしかLv4か5になったときに確実に倒せてたはずだったんですが・・・
あれを倒す方法は、ヘルパー変数いじりの特殊版だったはず。
しかし、それでも白夜はそれを持っていて、あれを倒せない理由など
どこにもなかったはずなのですが・・・

うーん、倒せるはずのものを倒せないとは何と不名誉な・・・
それよりも、昨今の更新で本当に倒せなくなってるのか、
今一度検証が必要かもしれませんね・・・
3分に間に合わなかっただけならそれでよしなんですが・・・



追記:
どうやら、Lv6以降の変数いじりしか通らないようです。
かなり特殊な方法をとるので、Lv6以降に移したのも納得ですが、
Lv6は試合開始後3分後にならないと発動せず、さらにそこから
変数いじり用大魔法を撃たないといけないので・・・
まぁ、初めから詰んでたわけですね。。。

ただ、Lv6に入りさえすれば倒せるので、ひと安心です。

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/51-9b897334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR