ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-3】


へぇボタンがはいってた時点でなんとなくありそうな気はしましたが、
まさかこいつまで入っていたとは・・・w

・KFM[OX]
一応ですが、動画に出てきたのは12Pです。
れあどめに記載していなかったのですが、デバッグのために
無敵などのステータスをカラーごとに変えてあるのです。
1-6Pは時止め耐性、無敵ともになしのタイプ。
7-11Pは時止め耐性ありで無敵がないタイプ。
そしてこの12Pは時止め耐性と無敵の両方を備えたタイプです。

元々こいつはくらい再現アーマーのテスト用に作った
去年のエイプリルフールネタの片割れなのですが、
動画を見ても被弾する気配が全くなかったので、動画内のが
12Pだってことに確信を持てました。
ただ、時止め関連の耐性にまだ穴があるようでして、今でも
即死させてくるキャラがちらほらいるとのこと。

ちなみに、1-6Pが出てきた場合は時止め耐性が全くないので
アノマロキラーで呆気なく沈むでしょうし、7-11Pの場合は
被弾に次ぐ被弾でhitdefを全く打たせてもらえず、両者とも倒すことが
できなかった可能性もあります。
この結果は12Pだったからこそのものなのかもしれません。

うpする前の時点で神オロチ相手に稀に心停止することがあったのですが、
今回ので死因がある程度はっきりしました。
このキャラの更新はまずないでしょうけど、このアーマーを受け継ぐキャラを
作るときには、しっかりとこれを踏まえておかないといけませんね。。。



まぁその受け継ぎ予定キャラってのは2ndミストの高カラーなんですけどね(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/52-d9ccbb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR