ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】上位神達でタイムアタック 6-2(Part17)
半分死にかけてて消化が遅れましたが、生きてます(



今回はI-orinですね。
なんでも準神5柱のひとつらしく、これを倒せなければ神以下という(白目
タゲもとれて、普通の超即死投げでたおせるらしいのですが、ガーステに
しょっちゅう引きこもられて倒せないことがあるとかなんとか。
白夜もデデドンしかけてかなり焦りましたが、なんとかLv4でタゲステが刺さり
即死に成功。
1分半かかって順位が一気に下がりましたが、まだなんとか持ちこたえてます。

にしてもみんな早ぇー(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/54-8e62a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR