ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGENストーリー】 M&U-D 第01話 「警察だ!」
M&U-Dもきてたあああああ;ぉjkmぃおすぇmんjふぃれこjmfん」「



Ray氏のブログでもありましたが、今回はどうやら
白夜が主軸のストーリーのようです。
ここまで中心寄りの立ち位置のストーリーは初に近いので、非常に楽しみです。
ただ、開幕早々白夜が洗脳くらってる模様(
最初の軽いノリから一気に殺戮兵器へ・・・
時系列的にはどのあたりなんでしょう、もしあれが蘇った直後だとしたら
蘇って普通に存在しつづけていたような素振りを見せたLの最終話とは
つじつまが合いませんし・・・


それと、白夜を手中に収めたあのキャラは何者なんでしょうか・・・
あのデザインのキャラは少なくともMUGEN界では見たこともありませんが・・・

Ray氏のブログから考えられるのは・・・
D・・・もしや擬人化デバッガー(
いやないな、うん(

そして白夜がミストの名を使って草(
まさかこんな形でミストがM&U入りするとは(白目
その後また白夜が指名手配をくらう羽目に。
・・・あれ、こんなやりとり前にも見たことがあるような・・・?

そして最後の最後で現れた主人公の禍。
今回白夜と禍はどういった関係になるのか・・・?
今後が非常に楽しみですね。


この記事に対するコメント:

ほんと待望の新作♪

白夜ちゃんの記憶が曖昧になっていると言う可能性もありそうですね・・・第一話からから気になんるところがたくさん!
とにかく、今後が楽しみです♪
[2014/07/07 23:47] URL | TIM #- [ 編集]

Re: タイトルなし
現実世界で殺された直後、夢の世界から戻ってきた直後、Lの最終話の台詞の後・・・
いずれにしても謎が残りますからねぇ・・・
そういう意味では、白夜の記憶がズレている可能性も否定できませんね。

ここからどう話が進むのか、本当に楽しみですね。
[2014/07/08 00:13] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/56-4efaa167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR