ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
ターゲットフレームとヘルパーシーカー
さっそく導入してみました。

ターゲットフレーム

永続ターゲットを得るとこんな風にゲージに炎が灯るようにしてみました。
これなら、いつごろターゲットが入ったのかがすぐに分かると思います。
そしてついでにKFM[OX]のタゲを取ったSS(

さらに、ついでに間者ヘルパーの取得も視覚化してみました。ヘルパーシーカー

こちらは相手のヘルパーを奪い、間者ヘルパーを得られた場合にのみ、
クリスタルから波動のエフェクトが出るようになっています。

そしてターゲットとヘルパーの両方を押さえるとこんな感じになります。
ターゲットフレーム+ヘルパーシーカー

両方ともエフェクトのタイプが違うので、両方が重なっても一目で分かります。
動画で出てきたときに、どのタイミングでどの干渉に成功したかが、少しでも
分かりやすくなってくれれば幸いです。
そしてついでにヴィルコラク12Pの撃破SS(



かなりの突貫工事でとりあえずSH0の時の強制発動時の自殺を
無効化したので、いったんはこれで更新可能となりました。
ですが、MGTに追加のIブロックがきて時間に余裕ができたので、
ついでにDW白夜にも同じように視覚化を行っておこうと思います。
それと一部親捏造の強化を(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/57-06903284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR