ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
ふぅ
自キャラのリンクと、大方の相互リンクが終わりました。
これでやっと、最低限の準備が整った感じですね。
まさかこの作業に2日も持ってかれるとは・・・(

とりあえず、このブログはここからですね。
これでひとまず、旧ブログが持ってた大方の機能は回復したはずです。

あと、前のブログにはなかった自キャラの
リンクの一部も追加してます。
XミストやDW白夜モデルXなどがそれにあたります。

さてと、早いところ作業の続きにかかろう・・・



・・・あ、
リンクのところにある横ラインは区切り線みたいなやつで、
大した意味はありませんよ?


この記事に対するコメント:

ふう、そんなこといわれると開きたくなるうわぁああああああ(AA略
話が変わりますが、STG白夜+ADSとへえボタンって再公開されないんでしょうか?
どこかで既に明記していたのなら申し訳ありません……。
[2014/01/04 11:55] URL | #DQovG8qs [ 編集]


あ、ばれた(
やっぱり開きたくなる人はいるんですねぇ(すっとぼけ

言われてみれば、STGVちびびゃくやとへぇボタンはまだ個別リンクがないですねぇ・・・
元々あのキャラは2年前のエイプリルフールネタで作ったキャラで、一発ネタの限定キャラな色が強いので、再公開とかのことは全く考えてなかったです。。。
まぁ今から辿ってもファイル自体は残ってると思うんですが(

同じくエイプリルフールネタだったDW白夜モデルXのリンクを復活させた以上、
STGVちびびゃくやのリンクを復活させない理由もないですし、また近々うpし直しますかぁ。。。

いやはや、ご意見ありがとうです。
[2014/01/04 23:16] URL | 青眼 #- [ 編集]


今更ですが、あけましておめでとうございます。
年始の挨拶が遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ところで相互リンクのことなんですが、以前の「カオスな雑談」のリンクはどうすれば良いでしょうか?
残しておくか、それとも消しておいたほうが良いのか。
希望があれば遠慮なくドウゾ~。
[2014/01/05 02:09] URL | T・S・ヤマト #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
>>T・S・ヤマト
あけおめです、相互リンクありがとうです。

旧ブログの方はおそらくもう更新することはないと思いますので、
消してしまっても大丈夫ですよ。というより残す意義が薄いかも・・・?

まぁ、最終的に残すか消すかはお任せします。
[2014/01/05 18:53] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/6-87db0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR