ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
うわあああ(前
はい、おひさです。今回の一件は話せばちょっと長くなるので、
読むのだるい結論だけ言えやって人は後編のほうだけ読んでください。



あれから、ちまちまと2ndミストの制作を続けてて、
くらいモーションやガードモーション、移動モーションなどを作ってました。
ただ、どうしてもMUGEN上で起動したいという気持ちが先走り、
それまで改変元とは違う動きにするためにあえて作らなかった
通常モーションをこの3連休を使って作り上げ、なんとか完成させました。

それがこれ↓です。
特殊SPX


はい、かなりいい感じに動いてて、そしてオリジナルの動きになってるので、
これなら相当いい感じになってくれる・・・
はずでした。

問題はここからでして、実は2ndミストを起動させるのは、
試運転も含めてこれが一番最初でして、やっと2ndミストが
画面上に現れる・・・そう思ってたんですが、
予想外の事態がここで発覚。

絶望的小ささ

絶望的サイズ差


ち っ ち ゃ い



はい、いざ起動させてみると、見ての通り異常にちっちゃかったんです。
私の脳内設定では、ミストの身長はかなり高く、旧ミストもそれを意識して
かなり縦に大きく作ってたんですが、2ndミストのドットが、
それまでのものよりも相当小さいということに、ここに至って初めて
気が付いてしまったわけでして。。。
こんな致命的なことに何で今まで気づかなかったのか・・・


・・・長くなりそうなんでいったんここで区切ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/60-30ea0af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR