ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGENストーリー】 M&U-D 第02話 「ずれてるわよ」
2ndミストの一件もあって記事が遅れました。



もう初戦とは、早いですねw
互いにカラーが低いのか、割とすぐに決着がつきましたね。
クルエルは軽傷を負い、マガは逮捕されまいといったん戻り、
そして白夜はどこかへ・・・
この一件で、話が政宗やヘブンズに回ると思うので、
事はすぐに動きだしそうな感じがしますね。

今期はやはり夢から覚めた後の世界、そして
夢の時の記憶をそのまま引き継いでるのは、
今のところマガとユウコと紫レンだけのようですね。
そして、白夜が帰ってきたこの状況を見て、
夢の時の経験で対策を練っているようですが、
今回は裏で糸を引く黒幕がいるという・・・

そしてその黒幕(仮)と平然と接触するユウコさん(
東子・・・と名乗りましたが、いったい何者なんでしょうか。
少なくとも既存のMUGENのキャラではないようですが・・・



この後の展開がどうなるのか、非常に楽しみです。

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/62-efaf50a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR