ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGENストーリー】 M&U-D 第03話 「どうでもいいことだ」
同時刻の大量投稿・・・
ちゃんとうpられた日に散らして書いてればアクセス数も
かなり増えてるはずなのに・・・と考える今日この頃(



今回は白夜にハッピーエンドは待ってそうにないですねぇ。
夢の時とは異なり、今回は死んだことを証明しろと言われてしまったので、
あの時のように隔離して大団円とはいかなさそう。。。
白夜自身、まだ動く様子はないのでどうなるのかは分かりませんが・・・

そして裏で動きだすもう一つの影。
白夜を蘇らせた張本人さん、今度はサ店のみんなと接触。
ここからどうなるのか・・・

続きが非常に楽しみです。

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/67-77ec30a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR