ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
書き置き~
今、とりあえず立ちドットの違和感がどこまで消えるのかを試しています。
前回書いた2ndミストの件ですが、一応[4]の案でやっていこうと考えてます。
というのも、いろいろ試した結果、[1]や[2]の方法でもやっぱりドットに破損が
出るという結論に至り、今は[4]で見た目に違和感がでないラインというのを
探していて、そのサンプリング中というわけです。

拡張したドット数が+10のサンプルが出来上がったので、
そちらについては近々また報告しようとは思うんですが、
もうちょっと拡大率が低くてもなんとかならないものかと思い、
+7や+5のサンプルも見ていただこうかと考えています。
もっとも、それらはまだ出来てないので、それらが完成したら
既に完成済みの+10のものも含めてまたここに書きますので。



うーん、自爆とはいえ思わぬトラブルでやる気がだだ下がりですが、
ミストと白夜の2nd版だけはなんとしてでも完成させたいですねぇ・・・
あとどれくらい時間がかかるのか・・・

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/68-4373e019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR