ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGENストーリー】 M&U-D 第04話 「タダ者じゃねえな、あんた」


出ゲロwwwww
優子さん、あんたはれーさんですか(

東子さん、一応みんなと打ち解けてるようには見えますが、
やはり不穏な感じが出てきてますねぇ。
もっとも、動画見てる側からすればすでにこの娘が黒幕だってことは
分かってるわけですが・・・

マーシャル達は絶が橋渡しとなったことでG3と合流。
互いが互いの情報を共有したことで、一気に話が動き出しそうですね。

そして白夜サイドですが、深夜列車でクルエルと移動中。
白夜たん、いくらなんでも残念は言いすぎ(
クルエルはまだ白夜の正体を知らないみたいですね。
もし正体が割れた時、彼女はどちら側につくのか・・・

うーん、どうなるかまだ先が読めませんねぇ・・・



そしておまけwwwwww
Gがwwwwカオスすぎるwwwwwww
やはり神といえども蟲は苦手なんですね非常によくわかります(

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/70-70d9d98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR