ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
未公開のキャラとか?
数日前にIRCで七紙零氏と話をしていて、
オリキャラがー云々って話を延々してました。
その流れでちょっと描いてみた絵が。

X03V09S.png

お気づきの方もおられると思いますが、
上のアクセスカウンターの8にあたるのがこのキャラです。
ストーリーの終盤に現れる、割と重要な設定を持った娘で、
白夜たちの前に立ちはだかる敵キャラです。
Bミストとも密接な関係を持っていたりもします。
まぁそこを詳しく話しちゃうと盛大なネタバレになりますが・・・

今回のは前にもたびたび描いたことがありましたけど、
これからは一度も公開したことのないキャラも
こうして紹介してみたいものです。
白夜やミスト、ベル以外にも、お気に入りのキャラは
たくさんいますから。。。


でもえろ絵はやっぱりみすとたんが一番かなぁ(
えろ絵に限ってだけは白夜たんよりもみすとたんのほうがしっくりくるんだよなぁ(

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/71-0cc96b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR