ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
[MUGEN]2014神最上測試公開
去年に公開されていた殺傷力検定の更新のようですね。



今回は白夜は5位でした。
撃破数はまずまずだったのですが、やはり
他の人が専用や追加記述を増やしていってるのもあるのと、
検定対象の敵キャラの種類とのかみ合わせもあってか、
成績は前回よりも下になっちゃいました。
一応汎用数だけ見れば3位にいるんですが・・・
実際、専用の有無で決着がつくこともあるので馬鹿に出来ないのが怖いところ。

・・・それにしても、1位のキャラがまさかエグゼリカだったとは(
性能把握してないのもあったのですが、正直かなり想定外でした。
あんなバケモンがMGTのIブロックに・・・そしてそこにはアンジェリーヌもいたりと・・・
Iブロック魔窟すぎわろえない(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/73-6c748ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR