ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
2ndミストの進捗
ええ、なんとかですが進んでおります。

ドットの修正の件についてはどうしても最終決定ができなかったので、
先に他のドットの仮完成から行うことにしました。
他のドットも後々必要になるので、まずはそちらから、という作戦です。
くらいモーションなどの基本モーションをそろえる傍ら、攻撃モーションに
使用するドットやエフェクトの選定を行っているところです。

X30US しゃがみのけぞり5B


性能については、旧ミストのコンセプトを残しつつ、
並-強の性能にどうやって押しとどめるかで四苦八苦してます。
まぁ攻撃モーションが全て出揃わない限り机上の空論なわけですが・・・
実は現時点で攻撃の記述のうちの一つが完成してるんですが、
攻撃モーションがまだなのでうずうずしてたり。

とりあえず、くらいモーションの完成まで残り約20枚。
それが全て出揃い次第、一度製作動画をうpしようかと思っています。

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/74-06a287ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR