ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
死にかけてましたけど
はい、なんとか生きてます。
2ndミストの技用のドット選定と作成に思いのほか手こずっておりまして・・・

くらいモーションなどの基本モーションがほぼ完成しまして、
ドット修正も施してかなり形になってきました。
ただただ動き回るだけならばもう完成に近いところまで来ていて、
今は動画うpのために、通常技を1つだけ作ってるところです。
キャラ性能の指標になるまともな技が最低1つは完成してないと、
今後の流れを見てもらうことができませんので・・・

遅くても、あと2週間以内には動画をうpろうと思っています。
というか今の私にとってはそれがタイムリミットだったりします。
あと2週間以内に途中報告を行っておかなければならない、
けっこう深刻な理由がありますので・・・

まぁいずれにせよ、どんなに遅くなろうとも、
2ndミストは必ず完成させますので、楽しみにお待ちください。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
大丈夫ですか?
体調は大丈夫ですか?
製作作業も我々みたいに楽しんでいるだけの人には理解出来ない苦労をされていると思いますが、順調に進んでいるのなら青眼さんでもある程度目処が立っているのでしょう。
2ndミスト・・・期待してますが、まずは青眼さんの体調を第一に・・・。
そして良いものが仕上がることを願っています。
[2014/09/22 20:03] URL | MGT視聴者 #RMZr8j5E [ 編集]

Re: 大丈夫ですか?
体調は大丈夫ですけど、リアル事情が割となことになってましてですね(白目)
MUGENとかとは何ら関係のないところで精神的ダメージがやばすぎて
ここままいけばアヘ顔のまま禿げあがりそう(震え声)

タイムリミットと言ったのは、この件の決着がつくのがその時だからでして、
今の修羅場の軌道修正がうまくいけば元通りになる可能性も残っていますが、
事と次第によってはもう安定して製作ができなくなる可能性もあったり・・・

しかし、この手や命が吹き飛ばない限り2ndミストだけは必ず完成させますので、
あまり心配なさらずに、気長にお待ちいただければ幸いです。
[2014/09/23 00:43] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/77-54dfe545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR