ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN凶悪】M.G.T.【I-2-1】
消化消化ー



・ヮ・ <わー☆

この大会この娘が出てくること多くありませんかねぇ・・・(困惑)
はい、またまた癒死です。論外です。なんまんだぶです(
しっかし唐突にこの娘が出てくるとやっぱり癒されるなぁ(

・・・にしてもこのドナ、殆ど見たことはないのですが相当強そうですね。
Iブロックから上がってくるのは誰になるのか・・・正直かなり怖いです。
白夜の方も、そろそろ更新の準備を始めた方がよさそうかも・・・?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
癒されました
論外という名の癒しタイムきたああああああああああ!!!!

しかし、このSTG白夜タンとへぇボタンは私は持っていません・・・orz
貴重な癒しタイムをありがとうございました!

白夜の更新もわくわくしながら待ってますね!
[2014/09/21 00:55] URL | MGT視聴者 #RMZr8j5E [ 編集]

Re: 癒されました
一応、リンクが切れていなければ今でもまだDLはできるはずですが、
つい最近、それと同時期にうpしたSTGVミスト/ベルとMドナのリンクが切れちゃったので、
望みは薄いかも・・・?

たしか、その時のブログ記事は旧ブログのどこかにあるはずです。
2年前(2012)のエイプリルネタとして両方がセットで入ってるんですが・・・
[2014/09/23 00:36] URL | 青眼 #- [ 編集]

返信ありがとうございます
返信ありがとうございます。
チェックしてきましたが、やはりリンク切れ・ダウンロード上限に達しましたという表示が出ますね。

まあ、いつかネタで再度上がる事を気長に待たせていただきます。
[2014/09/23 14:28] URL | MGT視聴者 #RMZr8j5E [ 編集]

Re: 返信ありがとうございます
あの娘たちもいずれ再うpしないといけませんねぇ、
エイプリルフールの一発ネタで作った雑改変だったんですが、
まさかここまで人気がでるとは(

その際には、両者とも微調整して更新扱いにしましょうか。。。
[2014/09/26 02:03] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/78-582f15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR