ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
そろそろ
今年もそろそろあの季節が近づいてきましたね。。。

そう、
バレンタインデー!

・・・うん、本来なら何も起こらないだけの、
ただただ哀しいだけの一日なんですが、
私から言わせれば1年に1度のイベントデーだったり。
1年に1度だけ、性癖を全開にした絵を描けるという
性なる1日なわけですよー!

ひゃっほおおお(

しかし、あと40日しかない現時点でほぼ手つかず、
割と本気で急がないとまずい状態になりつつあったりします。
冬休みも終わり、いよいよもって時間がなくなってきそうで、
MUGENの作業もありますし、今年はどうなることやら・・・

そういえばMGTのEブロックの試合も控えてますし・・・(白目)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

ストーリー製作者にとっても、話の書きやすいイベントの一つですよね。
・・・・・・まぁ自分の所は今回はスルーですがw
チクショー、去年の4月に作り始めたのにまだ序盤じゃ意味ねーじゃんwww
鬼巫女や白夜にあんな事やこんな事ヤらせようと思ってたのに(
[2014/01/07 01:06] URL | T・S・ヤマト #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
>>T・S・ヤマトさん
えースルーしちゃうんですかー(
でもまぁ、最低限その流れに持っていけるまで展開が進んでないのなら
しょうがないかもですね。
あんなことやこんなこと・・・今年とは言わずとも、その日が来るのを
心からお待ちしておりますw

・・・特別編という手もあるんですよ?(ニッコリ)
[2014/01/08 08:16] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/8-63f5610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR